見出し画像

J

最終節まであと何日かはわからないけど
(0:15というカウントダウンをする上で超絶めんどくさいタイミングで記事を書いている)
もうまもなくですね🔥

浦和レッドダイアモンズ vs 名古屋グランパスエイト

ワクチン検査パッケージ📦
で参戦しますので、昨日会社の机の引き出しの資料をひっくり返して、接種済証明を無事にコピーしました

浦和のHPの方が
ワクチン検査パッケージの説明わかりやすかった🦙

さてさて
ホーム最終戦悔しい勝ち点0試合でしたが

泣いたね

でも本当に実感は3くらいで(勝ち点と逆がいい)
阿部槙野宇賀神のいない浦和レッズが考えられない

ミシャレッズの後半からしか浦和レッズを見てきていないわたしですら、この3人が浦和レッズを離れるのは非常に寂しく悲しく信じがたい…

年明けのキャンプにもいそうだし(いない)
うがはオフ中にインスタライブやりそうだし(やらない)

2022シーズン開幕してから実感するんだろうな

デンちゃん、、本当にもっと見たかったし
山中西が退団するという噂こそ信じてない

そんな中迎える最終節なわけですよ🔥
勝ち点11くらいとろうな!!!!!!!!!

目と心臓にマッチで火をつけて
燃えるような応援をワクチン検査パッケージの席から
いたしますよ

の前に行きの4時間半でスタメン予想します!!

2021残すところあと3試合
メラメラ🔥🔥🔥

12/12仕事で埼スタ行けないために
時折イライラしますが
仕事終わりに1人でプレ祝杯をあげ
12/19には初めての新しい国立競技場へ

あーーーーー!
GO TO ASIA🍺🍺🍺

WE ARE REDS🎈🎈🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?