連休の振り返り

こんばんは。

さて、4連休が終わります。
1年の中でも滅多にない4連休ですがみなさんどうでしたか?

私はいろんなことに着手することができて満足しています!

時間があると、今までできていなかったことにも時間を使う余裕が生まれます。今日を迎える時に後悔はしたくないと思っていたので、連休中にやることを決めていました。

このご時世、外出の制限がかかっている中で何ができるのか、考えて実践したことを、自分を褒めてあげようと思います。

この連休中は少し環境も変えながら自己研鑽に励みました。

・ブックカフェ
・スタバ
・コメダ珈琲店
・駒沢オリンピック公園
・岩盤浴の休憩所
・MUJIカフェ
・マック
・自分の部屋

どれも自分の近所にあるお店や公園ですが、環境を少し変えるだけで気分が変わり、集中力もリセットされておすすめです。

この環境が家の周りにあることにも感謝ですね。4連休は近所以外には行っていませんが、充実した環境があります。自分の成長にコミットできる環境は整っています。行動しない手はありませんね。

できることは必ずある、と思いこの4日を過ごせました。


環境を変える

発見も多く、かなり良いことに気がついたので、これからも使っていこうと思います。

人生、いろいろありますが、自分の好きなこと、頑張ればできそうなことをコツコツと積み重ねていく。その先にいる自分に出会うこと。そして最終的に結果を残せたら最高です。

良いことを想像するとなんとなく頑張れます。

明日からも懸命に生きましょう。


MINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?