見出し画像

結婚2年目のコミュニケーション

先日結婚記念日を無事に迎えて2年目に突入しました。
ヘッダーの薔薇はその時に贈ったもの。

コミュニケーションの一環として、今日から1日1曲ずつ楽曲を紹介することを始めました。
題して #OpenYourHeartSongs

noteでは私が紹介した楽曲を紹介していこうと思います。

初回の曲は 日向坂46/僕に続け をチョイス。

これぞ秋元康の真骨頂と言うべき歌詞のメッセージ性の強さとそれを纏って卒業していった齊藤京子の存在。間違いなく日向坂のターニングポイントとなる曲で、彼女たち自身の応援歌でもある。
その応援歌にお日さまのエネルギーを感じるいい曲で、聴いてもらったあとに私らしい曲だと言われました笑

今から明日何を聴いてもらうか、いい意味で迷ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?