見出し画像

2020年12月26日【放送後記】

放送前記に引き続き、放送後記もやっていきます。
本日もお聞きいただきありがとうございました😊

ちなみに、放送後記って
「ほうそうごき」って読むの?
「ほうそうあとき」って読むの?って迷ってたなっちゃんですが、調べてみたところ
「ほうそうこうき」でした✨
(あほがバレる)

読めなかった人は、同類ですよ??
とりあえず放送後記って何書けばいいか分からないから内容をつらつらと書いていきます!!
レッツゴー

コーナー「2020年頑張った大賞」
エントリーNo.1らっくん
放送内で中国語講座をやったこと

エントリーNo.2いおりん
放送内で博多弁講座をやったこと

エントリーNo.3そると
コロナで収録できない時に、自宅で一人でパソコンで収録したこと

エントリーNo.4りーちゃん
10キロやせたこと

上記の4人が、コーナーに出たんだけど、、、
りーちゃんが発表終わったときに、
なんと!いおりんからNo.5がでました!
「12キロ痩せました!!」

えぇーーーーーー!!!!
どうやって??
ウィダーとかで乗り切ったそう、、、
もちろん、一位に輝きました🥇
反則??
いえいえ番組を盛り上げてくれたのでOKです🙆‍♀️

年内最後の放送だったけど、本当にいつもどおり収録できることが幸せですね。
来年は、2021年1月2日(土)23時からです!

https://t.co/5wiNI9C5yj

よろしくお願いします。良いお年を🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?