見出し画像

Photo散歩

紅葉の時期になって来てPhoto散歩が楽しくなる時期ですね!
横浜はまだ早いかな?と思ってるのですが、ちょっと気になったので家近くの舞岡公園までPhoto散歩しに行ってきました!!

画像1

紅葉の紅葉はちらほらと赤く色づいて来ている状態出来たね。
自分的には緑も有り赤も有りの方が好きなんですけどね!!

画像2

この公園古民家なんかもあって、こんな状態でなければ古民家の室内とかに入れるのですが、今日行ったら入れなくなってました。

画像3

そして何故かセミの抜け殻が・・・夏の忘れ物でしょうか?

画像4

画像5

画像6

この公園は市営地下鉄の舞岡駅から徒歩で歩いてもアクセス出来ますし、ちゃんと駐車場もあります(今日も3時間位駐車して350円)のでお近くの方はこれからの時期良い気候にもなりますので遊びに行ってはいかがでしょうか?

とこの回は普通の写真ばかりですが、、、、ちょっと作品っぽいのも撮れたので今後アップして行こうかと思ってますので気になった方はフォロー等よろしくお願いします!そしてSNSもやってますのでそちらもよろしくです!!


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。