見出し画像

Photo散歩

台風が関東に近づいてる今日・・・・車を車検に出すためディラーへ

シフトが出るのが遅く・・・・車検をいつ出すか決まらなかった為・・・・

代車はなし・・・・と言う事でディラーへ車を渡した後は徒歩で家まで

ならPHOTO散歩しちゃえ!っと言う事でいつものPHOTO散歩コースを歩いて

来ました!!

散歩してて今日はツルが目に止まったのでツルを探しながら撮りながら

歩いてきました!

こんな感じでこんな写真見ても誰も心に止まらないとは思うけど・・・・

ファインダーを覗いていて、どこにピントを持ってくれば綺麗に撮れるか?

どう言う構図にすればよいか? そんな事を考えながら約二時間PHOTO散歩

してきました!

ツルだけ撮っててもつまらないので、マクロレンズを使ってたのでこんな

感じの写真も撮ったりと、いつもPHOTO散歩に行ってる道なのに、毎回

違う物が目に映る、レンズの違いやその時のテーマ、季節で全然違う物が

目に映るのは写真の楽しい所ですよね!!


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。