見出し画像

enoden

湘南へ行くと何故か撮りたくなる。撮り鉄でなくとも撮りたくなる
それが江ノ電ですよね!

関東では珍しい車道を走る区間がある江ノ電
休日や連休中は江ノ島に多くの方が遠方から来る為、この場所には警備員さんが立ち、江ノ電と江ノ島へ来る車の安全を見てくれています。

黄色に変わってる場所が江ノ電が通る場所であり、その外側に居てくれれば車やバイク、歩行者が安全に入れる場所。そして江ノ電が通る時には是非一旦停止して江ノ電の安定運行に協力して欲しいですね!

で今回何故これだけ江ノ電を撮ったのかと言うとこのオールラッピング車両を撮るため!! 本当であれば随分前に運行が終わってるはずのベビースターのラッピング車両!!評判が良かった為か運用延長になってる情報があったので写真に収めに行ってきました!!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。