見出し画像

F1 イギリスGP

皆さんお久しぶりです。色々忙しく更新がとどまってました。

さてこの間行われたF1イギリスGP皆さん見ましたか?

ハミルトンとフェルスタッペンの接触について色々と意見が出てますが

自分なりの意見をまとめてみたので良かったら読んで頂き感想を

効かせて頂けると嬉しいです。

皆さん意見があるとは思いますが、あくまで自分が思う、個人の

での考えです。考え方には色々あって当然ですので、ご批判のコメント

は入りません。自分はこう思いました!と言うコメントは大歓迎ですので

よろしくお願いします!

https://photographernaoto.kagoyacloud.com/2021/07/21/f1-%e3%82%a4%e3%82%ae%e3%83%aa%e3%82%b9gp/


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。