見出し画像

ダイヤモンド富士

昔はこの日を楽しみに撮りに行ってました。
けどある場所で撮影してる時のカメラマンのマナーの悪さに自分はそれ以来狙ってダイヤモンド富士を撮らなくなりました。本当にダイヤモンド富士だけ狙いたいのであれば富士山の周りに行けばどこかしらで見れるしね。

画像1

たまたま湘南を撮りに行きたいと思った日がダイヤモンド富士だったこの日肝心な所に雲がかかってダイヤモンド富士を拝む事は出来ませんでした。

画像2

しかしその時の思いがあったからこそ、このタイミングで望遠を付けず広角レンズを選んだこの一枚が結構お気に入り

だけど楽しみにして撮影しに行って、もうあの時と同じ思いはしたくはないです。

この記事が参加している募集

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。