見出し画像

熱田 護さんの「0.2sec」 写真展を見に!

親の影響で小学生の時から見てるF1
記憶は1990年頃からしかないけどずっと見てるF1
そんなF1を1991年から取り続けている熱田 護さん
そんな熱田さんの写真展「0.2sec」が門前仲町のM16ギャラリーで開催中なので見に行ってきました!

写真展ないはスマホでの撮影はOKになっていて
どの写真も本当に懐かしく思い出深い写真ばかり
その中でも自分は入り口近くにあったマクラーレンフォードMP4/8の雨の写真が本当に印象的だった。

その他にも熱田さんが撮られて来た昔から今に至るまでのF1の歴史が全てまとまった写真達、一番おくの右上に飾られているフェラーリの写真なんかも圧巻でした!!
勿論F1を見ていて日本人は応援しています。
それ以上にF1と言う車が、レースが好きなんですよねぇ。
選ばれしドライバーの極限の戦いを撮影している熱田さん
本当にすごいって思います。

写真展会場で販売されていたポストカード
たまらず買っちゃいました!! そして熱田さんにサインも頂きました!!


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。