見出し画像

ホーム最終戦

去年の12月から始まってたB3リーグ!
開幕戦、そして今年1月にも縁があり観戦しに行った横浜エクセレンス!!
ホーム最終戦も見に行くことが出来ました!!

試合前の練習風景!
チームマスコットのピックとロール!!

ホーム最終戦、なんと今年の最大観客の2410人!!
いや~ぁすごい迫力だった!! 今まで野球やサッカーを生で見てきたけどこれだけホーム感が感じられるゲームは初めてでした!!
こんな中でプレーできる選手たち感動物だろうなぁって感じました!!

2Q終了の時点では 56-36 と横浜エクセレンスがダブルスコア状態!!
会場と選手たちが一体となった会場は本当に凄かったです!!

ただこの後相手の豊田合成スコーピオンズも意地を見せ、段々と点差が縮まり、、、、なんとなく会場ヤバそうな雰囲気に・・・・しかしそこはホーム戦だけあり、DJやチームチアチームが会場を盛り上げ最終的には
92-83でホーム最終戦を勝利で終わる事が出来ました!!

まだ来週4月7,8日とアウェイでの東京八王子ビートレインズ戦が控えてますが、この2戦を是非勝利で終えてプレーオフへ行ってほしいです!!


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。