見出し画像

2021年の目標

2021年のカメラ活動の目標をBLOGにまとめて見ました!

今年こんな状況下ですが、やっぱ作品撮りしたい!

今年は、メイクさんやスタイリストさん、フラワーアレンジメントさん

と協力して作品を作り上げてみたい!

しかも協力して頂ける方々と色々とアイデアを出し合って作品を作り

上げたいと思っています。

協力をしていただく方はプロでなくても全然構いません!

趣味で行ってる方、プロを目指して居る方など、一緒に作品作りを

してみませんか??

今の所のキーワードは「ドライフラワー」です!

画像1

ドライフワラーを使ってポートレートや、風景写真、物撮りなどなど

色々撮って、最終目標は一冊の写真集にしたく思っています!!

もし興味をお持ちの方居ましたらお気軽にコメントやDM頂けると

とても嬉しいです!

一緒に作品作りしましょう!!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。