サザンの無観客ライブ

6月25日に行われたサザンオールスターズの無観客ライブ見られた方いますか? 自分はGyaoで見ていました!
なんか50万人の方があのライブを見ていたそうですね!
50万人があの時間あのライブをインターネット配信を使って見ていたと思うと驚きますね!

何が驚くって一回も配信が途切れなかった!
配信業者を8箇所に振り分けたのもあるかも知れませんが、けど50万人がアクセスしても落ちないのはすごいって感じました。

プレイリストも各配信サービスから公開と、ファンとしては嬉しい限りですよね!

これだけの大物歌手が無観客ライブ、しかもライブ有料配信は今後の活動の大きな変化点になったかも知れませんね。
無観客だからできる、光の演出やカメラワークは今までのライブDVDには無い画が見れたと自分は思ってます!!

2020-06-28 09_00_04-サザンオールスターズ 特別ライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、ありがとうございます!!~」


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。