見出し画像

夜桜

家の前にある桜並木、昨日・今日の強風ではまだ本格的な散りはじめにはなってないみたいで、本格的に散る時も素敵なんですけどね。
と言うことで夜人が少ない時に少しだけ撮影しに行ってきました。

画像1

月明かりを使ったり街灯を使って三脚は使わず、ISO感度を上げて手持ちで短時間で撮ってます。

画像2

桜並木の下はちょっとした川が流れてるので散り始めるとこの川が花びらいっぱいになってそれはそれですごく綺麗なんです。

画像3

画像4

画像5

外出自粛の中、この写真で少しでも元気になってくれれば嬉しいです。

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。