見出し画像

haneda

この日自分は夜勤の仕事を終えて、銀座でポートレート
夜には数十年ぶりに高校の同級生・担任の先生との同窓会
時間調整をどこにするか?飲み会は蒲田だし、、、、浮かんで来たのは羽田空港、と思い行ってきました。

画像1

最初は第二ターミナル
てか羽田全然人居なかった!特にアジア系の人が・・・・・

画像2

そして第一ターミナルへ! てか第一は本当に久しぶりに行ったなぁ!

画像3

画像4

画像5

EOS Rにでの初流し撮り! 的中率は・・・・・はい、悪かったです!(笑)

画像6

画像7

日の入りの所に雲がなかったら綺麗だったろうな

画像8

画像9


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。