見出し画像

Photo Rental

撮ってSNSに上げるだけでなく、みんなに見てもらいたい

そう思ってこんな事考えて見ました。

自分が住んでるのは戸塚区なのでその周辺地域でお店や老人ホームで

自分の撮った写真を飾ってくれる方募集したく思います。

レンタルと書いてますが、作品は無償で使っていただいてOKです。

その代わり、額装する額をご負担頂ければと思ってます。

なぜならお店にあった額装があると思います。なので自分がそのお店に行き

ご相談させていただき額を購入し作品としてお店へ貸出をさせて頂きたく

思ってます。勿論定期的に作品入れ替えする事もOKです!

ちょっとでもいいな!と思って頂けるお店のオーナーさん居ましたら

ご連絡頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

自分の作品はInstagram「@s52naoto」「@photo.naoto」より

確認して頂ければと思います!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。