見出し画像

/Sa/ku/ra/

会社近くにある播磨坂の桜並木、今年のさくらまつりは中止になりましたが今年も綺麗な風景を見せてくれています。

そんな桜を夜勤明けの今日帰り道の途中に寄ってきました。

画像1

本当であれば沢山の人が集まり桜を楽しむ時期なのに・・・・・
けど季節はどんどん進んでいくんですよね。

画像2

少しの時間でしたが、今年も満開のさくらを見ることが出来、写真に収める事が出来た、後は家の前にある桜がまだまだ咲き始めたばかり、こちらの桜もどんな風景を見せてくれるのか楽しみです。

画像3

こんな雰囲気だからこそ、写真を撮ってる物だからこそ、写真で皆を元気にさせる事が出来れば!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。