見出し画像

展示作品(モデルさん紹介)

RE:PORT展まで後3日!! 設営まで後2日!!!となりました!!
結構時間があったようななかったような、けど展示するまでワクワク感がありますね!!
今日はこのRE:PORT展の作品の為にご協力頂いたモデルさんを紹介出来ればと思います!!

あ!ちなみに上のリンクからフレームがちょっと気に入らなくて変更しました!

今回作品撮影にご協力頂いたのは「長澤あや」さん
自分のTweetを見てくれてご連絡頂いたのがきっかけで撮影させていただきました!

最初の撮影は風の強かったみなとみらいで!
二回目は東京駅周辺で!!

とこんな感じで撮影をさせていただきました!!
撮影会にも参加されてるモデルさんですのでもし気になった方はTwitterの方をチェックしていただければと思います!!


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。