見出し画像

RE:PORT2023 

前々から少し書いてあったのですが、2月15日から始まるRE:PORT2023に参加します!!

自分的にポートレート、しかも自由形式で展示出来る写真展に参加するのは初めて!! 今回は「長澤あやさん」にモデルをお願いしてA3 2枚、A4 2枚計4枚を展示させてもらいます!

ちょっとだけ展示作品をチラ見!!
今回はチャレンジしたく、普段皆さんが絶対に使わない様な物を使ってプリント、額装をさせてもらいました。

会場は横浜赤レンガ倉庫1号館の2Fで開催時間も11時から20時半までと結構長く開催してくれるのでもしよろしければ見に来ていただければ嬉しいです!


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。