見出し画像

2020年一年かけてやりたいこと

BLOGの方にも書きましたが、2020年今年一年でやってみたい事!

湘南・鎌倉を舞台に写真を撮り(出来れば同じモデルさんで)、紙ベースになるか、電子版になるかはわからないけど一冊のPHOTO BOOKを作りたい!

着物(花のんさん)オリジナルや、アンティーク着物で撮った作品や、今考えているのがホテルニューカマクラを借りての撮影!

ただ趣味の範囲(小遣い)でやるには限界があるので、それをわかってくれるモデルさんを募集したいです。

出来れば本格的に撮り始める前に、打ち合わせを兼ねて一回撮らせて頂きたいな。

画像1

画像2

画像3

画像4

こんな感じで撮った作品と海方面で撮った物、モデルさんと話し合いをしながら一冊のPhoto Bookに出来ればと思っています。


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。