見出し画像

新しい縁

ポートレートを撮影してるカメラマンさんであれば色んな縁がありますよね。
写真を撮ってるから繋がる縁。
自分はすごく素敵な事だし、凄い事だって思ってます。

だってね。自分より上手なカメラマンなんて沢山居るし、自分よりよい条件で撮影してくれるカメラマンも沢山居る。

なのに自分の作品を見て、撮って欲しいと思ってくれて、撮影のお誘いを頂ける。

写真を趣味にしてる物としてこれ以上嬉しい事はないですよね。

勿論一度撮影してみて、お互いのスタイルが合わず、その後撮影のお誘いを頂けない方も居ます。
けどそれはそれで良いと思ってますし、一度は自分の写真をいいな!って思ってくれただけでね。

10月はありがたい事に3名の初めましてさんと撮影が出来て本当に良い月でした!!
自分との撮影、撮った写真の中で少しでも気に入ってくれる写真があれば良いと思うし、また撮影のお誘いを頂ける時を楽しみにしています!!

そして自分の写真を見て頂き撮って欲しいと思って頂けた方。
是非撮影のお誘い頂けたら嬉しいです!
モデルさんでなくても全然OKですよ!
今の自分を綺麗に残したい!! モデルさんみたいに撮ってみたい。
そんな縁も素敵ですしね!!


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。