見出し画像

Kamakura Kimono Portrait

2024年初の着物撮影をしに鎌倉まで行ってきました。
予定してたモデルさんが急遽仕事になり、募集した所、あかりさんが
お声掛け頂き撮影に行くことが出来ました!!

今回も着物のレンタルは鎌倉の「花のん」さん!
今回お借りした着物は初めて見た柄の着物! あかりさんもその着物が目に止まりこの着物で撮影する事になりました!

今回の着物は白ベースの着物、花柄と内側の赤が素敵でした
大好きはこのお寺、今回も沢山の方がウェディングフォトを撮影していました。
坂の下のこの海沿いのこの場所思ったより良かった!!
材木座で夕日狙い!
オフショット的な撮影もしたり
いつも素敵なヘアーセットをしてくれるのでこう言うカットも良いよね!
足元のカットを撮ったいして夕焼けを待ち
夕焼けを撮影し終了!

今後あかりさんと撮影した写真はあかりさんや自分のInstagramで発信していきますので気になった方はフォローいいね!よろしくお願いします!!

越智あかりさんのInstagram

NaotoのInstagram


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。