見出し画像

B3 PLAYOFFS 3rdPLACEGAME 2022-23

子供達のダンスの先生が横浜エクセレンスのチアチームに所属してるのをきっかけに見に行くようになったB3 LEAGUE、横浜エクセレンスの試合
レギュラーシーズンを5位で終わりB2昇格へのプレーオフ進出出場となったのですが、準決勝岩手戦に負け、あと一歩の所でB2昇格にはならなかったものの、3位獲得の為、5月8、9、10日で試合が行われました。
レギュラーシーズンの順位だと埼玉が上位だったのでホームは埼玉に行く予定だったのですが、会場確保が難しいと言う事で横浜での開催となりました!

8日に行われた試合では埼玉ブロンコスが勝利し、横浜としては後がない9日でのGAME2! この試合を家族で観戦しに行ってきました!

会場MCを努めてる”NAGISA”さんとチームマスコットの”ピック”
#14 佐藤誠人選手

#佐藤誠人 選手は自分が初めて見に行った時に練習の時点ですごい!って思った選手!! ジャンプした時の滞空時間が本当に長い!そしてダンクもかっこいいし、3ポイントも打てる!オールラウンダーの選手!!
GAME2ではマンオブサマッチに選ばれる活躍を見せてくれました!!

9日のマンオブサマッチに選ばれた佐藤選手
横浜エクセレンスチアチーム、エレガンス!!
#21 増子匠選手

9日の試合を勝利で終わり10日のGAME3で今シーズンの3位が決まる事に!

#4 塚本 雄貴選手

結果は
【B3 PLAYOFFS 3rdPLACEGAME 2022-23】
GAME1 #横浜エクセレンス   90-96 #さいたまブロンコス
GAME2 #横浜エクセレンス   91-78 #さいたまブロンコス
GAME3 #横浜エクセレンス 104-90 #さいたまブロンコス

2勝1敗で見事横浜エクセレンス3位獲得!!
目標のB2昇格は欲しくも逃したものの来シーズンに繋がる3位!!
是非来シーズンはB3優勝!そしてB2昇格!!をこの目で見たいです!!


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。