見出し画像

湘南の宝石2022

11月23日~2月28日まで行われている江ノ島サムエル・コッキング苑で行われている「湘南の宝石」へ行ってきました!!

と言うのもサムエル・コッキング苑内に新しく出来た「UMIYAMA GALLERY」で湘南フォトセッションでお世話になってる市川紀元先生が写真展を行ってるのでそれを見に行ってきました!!

そして今回エスカーとコッキング苑のチケットをEMotと言う物を使ってみました!! なぜかって? 22日までエスカーとコッキング苑のセット券が550円なんです!!

クレジットカードとかの登録は必要ですが、エスカーやコッキング苑の入り口でチケット購入で並ぶ必要もないし、22日まではすごくお得に行く事が出来るみたいなので!!

Canon EOS R6 , Canon RF16mm F2.8STM + Kenko white mist No.1

と言う事で自分が撮影したコッキング苑からのマジックアワー+富士山+イルミ!!

Canon EOS R6 , Canon RF16mm F2.8STM + Kenko white mist No.1


もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。