見出し画像

/sa/ku/ra/2

週末の関東は外出自粛と言う中、時期外れの雪!
写真をやられてる人であれば "桜&雪" は撮りたい写真の1つではないでしょうか?

自分もそれは同じで、遠くには行けないんですが、恵まれた事に家前の通りが桜並木!なのでちょっとだけ撮りに行ってきました。

画像1

画像2

水分の多い雪だったのでストロボ使っても雪が上手く丸ボケしてくれない!
粉雪になるの待つか!と待ってたら・・・・雪やんじゃった・・・・と言う事で今度はマクロレンズ持ち出して少しだけ・・・・・

画像3

画像4

早く平和な時間が流れて欲しいなぁ・・・・・
皆さんがんばりましょう!

もし宜しければサポートよろしくお願いします。写真活動、作品作りで使わせて頂きたく思います。