見出し画像

漫画のアシスタントできたよ★

コロナの影響でお外に出れなくなって絵のお仕事探してました。

初めてのアシスタント業だったんだけど、いろんなところに募集してマッチさせてくれた方がいました。本当に感謝感激です。

漫画家様からの誉め言葉はすごく信憑性があり、自信がついた・・・!!!

10代から地道に頑張ってよかったと後悔。

今日は小物などを描かせてもらってたのですが、小物を描くことが余りなかったんだけど模写は得意なほうだから結構上手くできたね。と褒められてとてもうれしかった( ;∀;)

いや~~~一歩踏み出すのはだいぶ難しくてすごく時間が掛ったけどやってみなきゃわからないこともあるんだなーってすごく実感して、前向きになれた。

私を見つけてくれた漫画家さんに感謝・・本当に神様でした。

もっとたくさん絵のお勉強をしていって強くなりたい・・!!!👈

コロナで4月は出席はなくなったけどたくさんの課題を頑張ろうと思います。あと外に出ないから運動もしなきゃ。

エアロバイクが私を毎日待ってるからね・・・・。

表紙の写真は落書きですw

何の意味もありません!!

よかったら応援よろしくお願いします('ω')

絵描いてる方とつながりが欲しいですね!!!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします😢いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます🙇‍♀️✨応援宜しく願いします🤲