見出し画像

今考えてる4コマか漫画のキャラデザ✏️

どうもどうもぉ〜

今日の絵は私の姉妹の絵です!

三姉妹の日常の4コマ漫画描こうかなって考えてるところ😚

めちゃくちゃ美化されてますけど。笑

ちなみに まのち は次女と双子で、長女と二個離れています!

二卵性なので性格真逆です。笑

自分から言うのもアレですが、三姉妹みんなおバカなので会話がやばいのよT^T笑

それを誰かに伝えたいなーって思ってる。

どんな4コマにしようか悩み中だけどね???👈

よろしくお願いします🥺🤲

よろしければサポートお願いします😢いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます🙇‍♀️✨応援宜しく願いします🤲