見出し画像

前世の夢💫

こんにちわ。

前世って皆さんは信じてますか?

私は信じてます。

私の夢は独特です。夢のお話をすると変人呼ばわりされます…笑

あるいは、想像力が豊かなんだなって褒められたりもします👈

幼いころからずっと悪夢しかみたことがありませんでした。

例えば、漫画やアニメに出てきそうなモンスターと戦ってたり

鬼と隠れんぼしながら殺人したり。殺されかけられたり😢(殺される夢を見る人は多いでしょうが、夢占い的には悪い象徴ではありません。そこからただ逃げたいだけなんです。)

私の夢の8割はGoogle先生に聞いても出てこないような夢ばかりです。

今後、夢のお話をたくさん語っていきたい👈笑

本題に戻りますが、幼いころから今に至って私は悪夢ばかりしかみたことがありません。そのたくさん見てきた夢の中で一番心に残った夢が前世の夢なのかな?って感じました。

初めて見たときは中学生!

その前世の夢は真夜中で、ヨーロッパのような煉瓦や木造が多い風景でした。私の目の前には高身長の男性が私の手を握りしめて必死に走ってるシーン。彼の後ろ姿は、髪は黒で着ている服も黒が多かった。

その夢から感じられる『焦り』

誰から逃げてたように察しました。

私は目の前にいる男性の手を取って必死に逃げた。

そしてどこかの家に入り鍵を閉め頑丈にするため椅子などをドアの目の前に置いた。

そして私はなぜかは知らないけどベッドに居た。

彼の声は聞こえなくて、何を言ってるのかも分からなくて

でもベッドに横になってる私の目の前でなにか必死に伝えようとしてくる。

私には何も聞こえなかった。

目の前の彼は必死なのに。

何も言えなかった、言葉が出なかったの。

彼は急にドアのほうを向いた。(雰囲気的には不味いって感じでした。)

私はベットの上に居たけど、彼はベットから抜け出そうとしたから…私はその男性の腕を握りしめて『レイッ!!!』と叫んだ。

そこで私は目の前が真っ暗になり夢が終わりました。

夢で、誰だか知らないのに名前を呼ぶって不思議ですよね?

そこで私はこれは前世の夢だー!って信じました笑

その後も何度かその男性が2回ほど出てきたんです。

まあ、夢の続きかな?

2回目の前世の夢は、海外ドラマとかに出てくる洋風な貴族の屋敷に居ました。

豪華なテーブルの上にご馳走がたくさんあり、貴族達はレースや金属が多いものを身につけた人たちがお酒を片手に持って飲んでる人たちがたくさんいました。

気難しい人がたくさんいるなぁ…って思ってました。

この夢の中でも私は声が出せないみたいだったんです。

心ではなにかを思えても声を発することができなかった。

そして突然辺りが騒がしくなり、テーブルの上には人が投げつけられてて食べ物が散らばってました。

争いが激しくなっていく。
そして私はレイという名の男性に腕を引っ張られ
テーブルクロスのかかったテーブルに身を隠されて
押し倒された。わたしを守るかのように抱きしめてきました。

そこで夢は終わりました。

あとは、前世の夢かな?っていう夢をいくつかみたのですが風景や私が草原を走り回ってる夢とかです。

一つ言いたいことは、レイっていう男性は何者なのでしょうか。笑
寝るたび毎日気になるぐらい前世がどうだったか知りたくなります。
まだまだ夢のネタは沢山あります🌌
これからもたまにこんか記事を書いていきたいですね( ´・‿・`)もっと文字を書くのが上手くなりたいです。

どなたか前世とかに詳しい人いたら関わっていきたいなぁ。

表紙の絵は前世の夢をイメージした絵です😤✏️









よろしければサポートお願いします😢いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます🙇‍♀️✨応援宜しく願いします🤲