見出し画像

✏️漫画を書く練習✏️

お久しぶりです🙋‍♀️✨
4月いっぱい自粛生活を糧に絵を沢山練習しました😭

そして学校の課題が山済みに出されたのです( ˙-˙ )

1年目はアナログで描くのがメインなのですが、私...ずっとデジタルだったんですよね😱

だから漫画で使う効果線や文字...をたくさん練習しました。
練習しすぎて手を痛めました。笑

でも自粛してから沢山学ぶこともありました☺️👏
私の本来、今している職業柄(営業職)なのですが
精神的にやられてしまうのです...

今はずっと家に篭ってるので、害がありません笑
もうひとつの自分を見つけられたなぁって。

本当はすごくすごく絵が描きたくてたまらなくて
でも精神的にやられることが多くて絵を描けなくて。

絵を描けないのがすごくストレスでもあったんだと築きました(´・ ・`)

今現在、絵に没頭中な私は今の自分が好きです( ¨̮ )✨

でも、無力な私に力を貸してくれた人がいて...
たくさん頑張ろうって思いました。

ずっと1人で生きていく!!なんて無理な発想でしたよ...でもそうそう助けてくれる人なんかいません。

だけどめげないで頑張っていれば報われるんだなって

これかも一日一日を頑張っていこうと思います😤💓

よろしければサポートお願いします😢いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます🙇‍♀️✨応援宜しく願いします🤲