見出し画像

将来考えるのむずい

今後どうなりたいのか

ずっと昔からそんなこと考えてた気がする。
結局、今も分からないから分かることなんてないのかも。
でも何となく、憧れてる人物や生活や環境があるから
なりたいものが無いわけじゃないんだな。

ただただ考えてないだけですね。
あと”夢”みたいなものに少し痒さや、できっこないって諦めを
持ってると思う。

学生時代に無駄にしてきた時間や選択肢や機会を後悔してても
仕方ないし楽しくないし。
今からでも気持ち切り替えてやったら、
あいつにだけは負けたくないあいつや、
本音の理想に追いつくことができるか?

がんばれ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?