アホな自分

30歳過ぎて今更だけど、「10代に戻ってやり直したい」や「時間作れる環境にしてもっと好きなことやって有意義にしたい」とかたまに浮かぶその考えってマジで無駄だなーって思う。

なんでかって今の状況でも連休はあるし有休も取れるし好きに使える時間あるのに、その時間をちゃんと行動するために使ってないから。
ゲームして、映画見て、漫画読んで、、、
結局、欲求に負けて頭の中にある「こんな人になりたい」にに必要なことから逃げてる。
時間が増えても、若返っても絶対に同じことを繰り返す。

だから過去を後悔したり、現状を嘆くよりも行動が大事なんだってこの歳で気付くなんて。

しかも、遊びに向かってる電車の中でこんなこと考えてるなんて。

自分アホで、そこがいい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?