見出し画像

自己紹介での違和感【アプリ婚活】


始まりました、30歳までのカウントダウンンンンン!!


まだアプリやってんのかよ、ってセルフツッコミは置いときつつ、、

長いこと思っている違和感について今日は書いていきます。


婚活アプリの自己紹介に

「気を使わない関係が理想です」と書いてる男の多さよ・・・・!


こういうこと書く奴は大体、

付き合うまでは奢りなのに、付き合ったら急に割り勘になるし、

デートの店を予約どころか探さなくなると思うんだけど、

異論あります?笑



確かに、楽なのが一番ですよね。

特に結婚は生活ですし。

疲れる関係は続かないというのも理解できます。


でも、私は特別を与えたいし、特別になりたいのです。

運命の相手なんていない。

互いに努力して運命の相手に変えていくだけなんだと思ってます。



毎回のデートにサプライズはいりません。

でもたまにはおしゃれして出かけよう。好きでいてもらうために。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?