見出し画像

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2024年今年もよろしくお願いいたします

今年は頑張って生きる、めげない

今年から生活が大きく変わる年となっているため
緊張しますが、どうにか頑張って1年は生きて過ごそうと思っています

新年早々ですが、見事生活リズムが崩壊してしまい
酷い時は4時に寝て16時に起きてまた寝て22時起きという事があります

とっとと生活リズムを直して頑張ります

今年の最終目標はipad(9世代)を買う事です。

手稲山口(?)

去年は札幌市内・外をたくさん走り回りました。

Googleマップの履歴を参照に今更ですが振り返ってみようかと思います

2023年1月

意外と写真がない。
7日に冬の大通公園と、テレビ塔に訪れていたそうです。
滅茶苦茶綺麗に撮れてしまった写真はちょうど去年となります

9日には交通資料館の出張イベントという名のチカホで行われた市電・地下鉄フェスティバルがありました。
市電について理解が深めてグッズも買いました

確かそのころには、すすきの駅の改修工事が始まってました。1年経っとる

2023年2月

大イベント「地下鉄謎解きスタンプラリー」に思いっ切り参加しました。
無事ゴールもして、プレゼント応募したら藻岩山ロープウェイのグッズが当たりました。
今年は雪ミクのアクリルスタンドが欲しいです。
雪祭りも今年も見に行きます。

何かと2月寒いのによく歩いてる。(地下鉄も結構歩いてた)

2023年3月

実はあんまり外に出れませんでした
事情は話しません
風がめっちゃつおい231号を走ってくれました。

石狩市厚田区

2023年4月

麻生中心に歩いてました。

石狩街道制覇(?)まであと少し

Twitterでも言ってましたがこの月に40℃の高熱で苦しんでいたので、何かと体調に恵まれてない。(腎盂腎炎でした)

あと、桜が去年と比べて早めに咲いていました。

2023年5月

清田区の平岡公園で初めて訪れた所です。
梅林見に行きました。予想以上にピンクで綺麗でした。あとめっちゃ平岡公園広い

確かその時、コナンの映画もやっていて一人で観に行きました。
次回作でビックリした思い出があるので今年はフォロワーさんと行きたいです。
理由はもうお分かりですね!

2023年6月

コミティアですね!
新刊が出来なかった!!!!!
途中まで入れたコピー本作った!!!それでも手に取ってくれる方がいてめっちゃ嬉しかった!!!(11月のコミティアで無事全部羽ばたきました)

2023年7月
結構動いてた月だと思っています
イベントもう一つ参加しており
おでかけライブに参加していました!あっ!!めっちゃ見たことある○○のコスプレ!!という興奮がありました。
版権で好きなキャラが何人かいるのですごい楽しかったです。

札幌市外でしたら、小樽に来ました。フォロワーさんに会って小樽のあれこれを周って楽しかったです。

何年振りだったんだろう。小樽。

そして、環状通を一周しました。

なんか自分のツイートのスクショがあったのですが、とても暑かったそうです。

2023年8月

本州オフ会!これが一番楽しかった!
しかし本州暑すぎて死にかけました。

改めて、本州を案内してくれたフォロワーさん本当にありがとうございました!

(帰りに聖地巡礼)

JRを巡ってたりもしました。

やっぱ8月はこれがデカいです。
サヨナラESTA!

札幌に来て結構初めらへんか、たくさん楽しませてもらった施設なのでとても寂しいです;;

2023年9月

こちらは盛りだくさんです!!!!
苗穂工場の見学イベントに行ってきました!行ったことなかったのでとても楽しいし、JRの知識全然なかったのでフォロワーさんにたくさん教えてもらいました

本州2回目!!9mmの武道館ライブで無事感動しました。
2日目も東京の交通を満喫しました。

飛行機遅れて快速エアポート無くなった時に最終便まで待ってくれた北都交通さんに感謝してます。(そういう仕組みなのねと学びました)

バスふぇす!これは滅茶苦茶車内が暑すぎる中撮った写真!二階建てになってるバスです

さよなら夕鉄新さっぽろ⇔夕張の路線バス

個人で夕張に訪れました。大谷地→夕張(りすた)まで乗りました。ちなみにこの路線はもうありません。
夕鉄乗る機会本当に無いので別の意味でいい思い出でした

手動でやるタイプだったはず
由仁町も少し

さよなら札幌駅バスターミナル!

さよならするものが多すぎてしんどい。
こちらも最終日に行きました。学生時代はお世話になりました。
これにてエスタの施設の役目は全て終えました

2023年10月

この月もうろちょろしてたり、フォロワーさんと遊びました。

何気にこの月は結構食べていたような…

2023年11月

コミティア3回目!!
番外編の新刊を発行しました!
新刊も沢山の人に手に取ってもらって本当に嬉しかったです。今でも1冊目を手に取ってくれる方もいて嬉しいです。

あと、ちょっとだけ中山峠に連れて行ってもらいました…あげいも美味しい、砂糖も欲しかった

要するに国道230号も楽しめることも出来ました!

中央バスの廃線となる路線を何個か行ってきました。
ちょっとうろちょろしすぎて疲れてしまってた…

2023年12月

こちらもフォロワーさんと沢山遊びました!
ちょうど11月末にすすきのと新札幌にて新しい建物が出来たので
ちょっと見に行こう!というのもあって
すすきのと新札幌をメインに動き回っていました。
年末直前でココノススキノの映画館でスパイファミリーの映画を見てきました。予想以上に面白くて楽しかったです。

右上は新しくできたココノススキノ
これは別日に食べたお寿司

そして一番の思い出が
フォロワーさんと行った根室本線です
廃止予定の部分を観に行きました。急に晴れたのでとても運が良かったです。
ルートは
滝川→富良野→南富良野→新得→夕張→札幌
でした
案内をしてくれたフォロワーさんに大変感謝します

2023年はたくさん遊んで、良いことがあったので
わ~い!と思いながら実家に帰ろうとした瞬間でした

2023年12月30日

喉死ぬ、関節痛、病院どこもやってない、40℃の熱、頭痛

はい、お察しの通りインフルにかかったそうでした

しかも最悪なことに年末でほとんど病院やってなかったので
ファストドクターというアプリでオンライン診断して、お薬も出してくれました(届いたのは1月)
なので年末は本当に死んでました!!
映画館でかかったと思うので、一緒に映画館に行ってくれたフォロワーさんに申し訳ないという気持ちが溢れました…。


年始も十分苦しんだので
こんな年始でいいのか…?と思いました

占いでは運勢全て最下位でしたので
今年は死ぬんだと思っています。
最初の通りです。頑張って生きます。ははは…

今年一発目はおでかけライブに行ってきました。推しのコスプレマジ神。
無事熱も下がったので
早く生活習慣直します。本当に早死にしそうなので

今回はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?