にっき |24.2.23. diary

月並みだが10分だけでも自分の時間をつくること、我慢をしないこと、そんだけで全然生きられるぞ

今日は今まで言えなかったことが言えたーー
タイミングや波はやはり大事。そのうえで、軽やかに権利を主張すること。敵対は距離から生まれる。

通じないと思っていたことが通じるのは、嬉しい。ほっとする。自分の思い込みは、振り返れば呆れることばかりなんだろうな。お給料あげるために、がんばるぞーでいいんだなー。知らなかったよ。

春ねむりのアルバム「春火燎原」が今の私には気持ちいい。「Old Fashioned」、「あなたを離さないで」、「春雷」、「生きる」、をセットしておけば、無化無敵。


あー、プラトゥリの「雨音」もいいなー。いいんです。


最近ハマりはじめたセブンのコールスロー、なんか春仕様になってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?