見出し画像

アラサー女の一念発起

¡Hola! 
Me llamo mnmn3098. 
Mucho gusto!!

はじめまして、こんにちは。
冒頭でいきなり何だと思われた方、ごめんなさい。
オラ!から始まるこのフレーズは、スペイン語の基本的な挨拶です。


さて、このnoteブログは、本記事の投稿現在、日本に暮らす筆者が、33歳にして人生に行き詰まりを感じ、色々な葛藤を味わいつつも最終的にはエイヤッ!という気分で仕事を退職し、スペインへと長期留学を目論む今その時の気持ちを、あるがままに、できればきちんと記録として綴っていきたいという思いで立ち上げたものです。

自分の見たもの、感じたこと。あくまでも自己中心的な記事になっていくと思いますが、同じように行き詰まりと迷いを感じている方、あるいは大人のスペイン留学を検討している方に、少しでも役立つものが残せれば良いなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?