見出し画像

クラウドファンディングで支援いただくときのコメントがとても嬉しいです

現在、クラウドファンディングで2つのプロジェクトの支援を募集しています。今日はその途中経過のお知らせです。

1つ目は「Minimalist Jacket(ミニマリスト・ジャケット)という、mnmm初のアパレルプロダクトになります。レザーグッズの場合は、インターネットでも質感は分からないまでも、サイズはある程度想像できますが、着るものは体型とサイズ感が重要なので、なかなか難しいかと思いつつ募集を開始しました。

現在、残り25日で5名の方に支援を頂き、目標金額まで8,000円というところまで来ています。

クラウドファンディングで支援頂く際に、一言コメントを書くことができるのですが、それが本当に嬉しいです。

デザインがとてもとても気に入りましたので、また支援させていただきます

また支援?と思って調べてみると、前回のクラウドファンディングでiPhoneケースを支援頂いた方からでした。ありがとうございます。

2つ目のプロジェクトは、前回のレザーグッズの続きで名刺入れと、新しい財布を募集しています。残り28日で54,000円、6名の方に支援を頂いています。

コンセプトに惹かれました。届くのが楽しみです!

mnmmのコンセプトに共感して頂き、支援してもらえました。ありがとうございます!

ブランドは始まったばかりですが、少しずつでもコンセプトや世界観、価値観などは今後もどんどん発信をしていきたいと思います。

引き続き、応援をよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?