見出し画像

ミニマリストのための、ミニマルなポロシャツできました

こんばんは、MNMMです。
梅雨なのに、週末晴れて東京は暑いですね。

今日は、MNMMの新作のお知らせです。
新しくポロシャツをつくりました。

MNMM Minimalist Polo Shirt / Black

ジップアップのポロで、上までしっかり閉めて着ても良いし、少し開けてラフに着れるようにしています。コイルファスナーを裏使いしているんですが、これがソリッドな感じで気に入っています。

コイルファスナーを裏使いしたジップアップ
しっかり閉めて着ても良し
少し開けてラフに着ても良いですね
後ろ

Minimalist Polo Shirt / Blackは、早ければ6月20日週にはクラウドファンディングを開始したいと考えています。(CAMPFIREの審査待ちです)

先行URLをお知らせしておきます。よろしければ、お気に入り登録をしていただけると大変嬉しいです。
CAMPFIREのプロジェクトをスタートしたら、またお知らせします。

引き続き、MNMMをどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?