見出し画像

Minimalist Shirtsのクラウドファンディングが目標金額を達成しました

こんばんは、mnmm(ミニマム)です。
4月9日(金)の21時に開始したMinimalist Shartsのクラウドファンディングですが、本日無事に目標金額を達成しました!
支援頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

ちょっと支援のペースが早くて驚いています。今回、初の試みだった「超早割」「早割」のプランが好評だったのでしょうか。まだ残り42日(^^;;

CAMPFIREの仕様上、残り日数での価格変更ができないのですが、残り日数で価格変更できたら、早く購入頂く方に安く、締切間近は高く設定できたら良いのに、とか思ってしまいました。

まだまだ残り日数がありますので、気になった方はぜひCAMPFIREのページ見てみてください!

まずは目標金額達成のご連絡まで。
引き続き、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?