映画みたい笑


前にブログでも書いたように、韓国では異性に対し元恋人の話をしたり聞いたりすれば、もう異性として見る事はできないらしい。

それなのに私にはそうならない、初めてのことでちょっとそんな自分に腹が立つと言われた笑

韓国から日本で仕事したいと思い新卒で来日して
家も向かいで、思わぬ国際恋愛をするかもしれない、
失恋してもちろんまだ泣いてるけど、予想外の出来事も多く、恋愛抜きに楽しい。

私は日常に戻ることに集中したくて、ちゃんと告白されたわけでもないから、今はご近所さん&外国人の友達として仲良くしたいと伝え、年齢も1歳差だし気楽に接することができている。


私の部屋に元彼の家に置いていた荷物が届いて泣いていたのが一昨日。
韓国人の子とちょうど散歩した別れてすぐだった方もあり、電話してとりあえず泣きながら報告。
なんとごはんやアイスを買って家まで来てくれたのに泣いていた失礼な私。
その人は、よく私が泣いてると音楽を流してくれる。(音楽は世界共通…)
IUのstrawberry moonという曲が私の雰囲気に合うと教えてくれた。

https://open.spotify.com/track/2g0LdZQce9xlcHb1mBJyuz

https://youtu.be/sqgxcCjD04s

韓国語はわからないので意訳で話すと

strawberrymoonという赤くて大きな月に乗って自由な恋愛をしよう、なんて美しい人生なんだろうというような感じの曲。

まだ24歳、価値観の合う人と出会えたら良いな!
そしてまずは自分1人で幸せになるために動くんだ