五彩緋夏ちゃんEATME リリース

五彩緋夏ちゃんが愛用していたお洋服ブランド
「EATME」のbliss mag.byEATME Vol.9がご遺族からの要望によりリリースされました!

五彩緋夏ちゃんのお友達である黒崎みささんと2人でサイトの方に動画や写真が掲載されているので、ぜひともこの機会に動いている五彩緋夏ちゃんを見て欲しいです。

EATME公式Twitterより詳細↓↓↓

EATMEリンク先↓↓↓


黒崎みささんのアカウントによる情報詳細ツイート↓↓↓

もう少し早めにお知らせする予定だったのですが気がついたら数日経ってしまい申し訳ありません……

ファンの方はもちろん、私のnoteで五彩緋夏ちゃんに興味を持った方、フォロワー様など覗くだけでもいいので見てほしいなと思います。

様々なかわいいお洋服を身にまとった五彩緋夏ちゃんは凄く可愛くて、しかも動画で残っているとは思わず私としては釘ずけになってしまいました。

特に私のお気に入りは鏡に向かって自身のプロデュースコスメ「Armuje」のリップを鏡に向かって塗っているシーンです。

そしてひなちゃんのモデルとしての振る舞いは凛とした中にもどこか柔らかい印象があり、お友達の黒崎みささんとのお仕事はひなちゃんにとってもさぞ嬉しいことだったのかな…と思えるほどに素敵なものでした。

まさかこのような情報を見ることができるとは思わなかったので、リリースを希望してくださったご遺族、EATME様、そして黒崎みささんにも感謝の気持ちしかないです。

また五彩緋夏ちゃんの新しい情報がわかり次第早めにnoteに投稿したいと思っております。


mea.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?