見出し画像

昼散歩#6 ちょっとだけおでかけ【SEL35F28Z】

天気の悪い週末。
外出自粛の為、家で好きなアーティストのYouTubeライブ配信を観る。
2月のライブの様子。観客がみんなマスクをしているのを見てこの状況が始まったのはもうだいぶ前のことになるんだと改めて思った。
その後、朝食で食べているパンを買いに少しだけ外出。

H ZETTORIO RE-SO-LA Tour 2020先駆けトリオピック Vol.2

ILCE-6400 F/2.8 35mm 1/250s ISO-100 SILKYPIX DSP10

ILCE-6400 F/2.8 35mm 1/60s ISO-125 SILKYPIX DSP10

色んな花が咲き始めているのに気分が上がらないのは天気が悪いからか世間の状況からか。

ILCE-6400 F/2.8 35mm 1/80s ISO-100 SILKYPIX DSP10

4月も後半だというのにまだまだ寒い。早く春が来て欲しい。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitterもやってます。そちらも是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?