雑記#3 Twitter再開したり、ポテト揚げた週末。

こんにちは。つがいです。
いつも私のnoteを読んでくれてありがとうございます。

私事ですがTwitterを始めました。といっても2回目のアカウント登録ですが。

もともと私のTwitter全盛期は10年くらい前になります。
Twitter日本語版創成期の2009年くらいにアカウント登録。そこから主に地元の人たちと相互フォローしてリアルでの付き合いもしてました。mixi時代は長文書かなきゃいけない感じがしてなんとなくめんどくさくなっていたところにTwitterがサービス開始して「140文字ならただつぶやくだけでいいじゃん」という気軽さから毎日つぶやいてました。

画像1

でもそのうち、「どうせ地元のリアルなつながりをするならFacebookでいいじゃん」となりだんだんとFacebookに移行。そしてTwitterはROMだけになり最終的にアカウント削除に至りました。

そして今に至るのですが、最近思うことはnoteで書いた記事がもっと多くの人の目に留まってくれたらいいなということ。そのための方法としてとりあえずTwitterを再開しました!

現時点ではフォロワー数0ですが、note記事アップの告知とか他のnoteユーザーさん、文鳥好きの人、ダイエット頑張ってる人とつながって記事をたくさん読んでもらえるようになったらいいなと思います。

あとはInstagramも近々再登録しようかな。やっぱり写真を気軽にアップするのはInstagramが一番向いている気がします。

画像2

そんなこんなで今日もnoteの記事を書きます。

あ、この前の週末は家でYoutubeや映画観つつ、ポテト揚げてまったり過ごしましたとさ。写真撮りに行きたかったな。

画像3

画像4

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitter始めました!こちらもどうぞ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?