昼散歩#31奥入瀬渓流から十和田湖【TAMRON 28-200mm】

画像1 こんにちは。つがいです。今日は妻とデートしてたので遅くなってしまいました。
画像2 マイナスイオンを浴びに行ってきたのですが、三脚もっていかなかったことが悔やまれます。だってこれ、ブレてるですよ。
画像3 車で一時間半ほどのところにこんな雄大ない自然があるのはとても幸せなことかもしれない。
画像4 急に奥入瀬渓流に行きたいと言いだした妻に感謝。おかげでとても楽しい一日だった。
画像5 苔ってなんか癒される。
画像6 フワフワしてそう。
画像7 先週作った抹茶ババロアの表面もこんな感じだったような。
画像8 ぶらぶら散策してたら昼ごはん食べ損ねて気づいたら14時過ぎ。
画像9 奥入瀬渓流から十和田湖にたどり着いた。
画像10 絶妙な寂れ具合がいい。
画像11 朝ロードバイクで40km走ったのでスワンボートはお預けしました。
画像12 ホントは乗りたかったんだよ。
画像13 妻の思い付きで行動した結果満足度高かった一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?