見出し画像

オタク、あべふか好きだよな❓

2021年8月12日、あべふか17周年おめでとう❗️
(こちらは去年の記念日に向けて書いて恥ずかしくなり非公開にしていたnoteです)

あべふかとは

2004年8月12日 ジャニーズ事務所へ入所した阿部亮平、そして深澤辰哉のコンビのことである。
私の推しコンビである。

17年目のあべふか

過去にも色々あべふかに関する気持ちをnoteに書いてきました。

本当に好きですね、あべふかが。
17年も2人が一緒にいてずっとこのなんとも言えない同期という関係を続けていてくれて嬉しい。

私が彼らに求めること

別に彼らに仲良くしてる姿をアピールして欲しいと思っている訳ではありません。そりゃオタクをしているので2人が一緒にいる姿を見れれば嬉しいですし大興奮しちゃうけど特別アピールして欲しい訳じゃない。自然と相手の考えを尊重できて付かず離れずの関係でいて欲しい。別に他のコンビを貶める発言をしたいというわけじゃなく、あべふかにはそのままでいて欲しいと切に願うわけです。
彼らは特別仲が良いという訳ではありません。2人で遊んだエピソードはあれどそれが披露されることは殆ど無いし、それは需要が無いと本人達が心のどこかで思ってるのかもしれない。それでも私は彼らの同期の関係が好きです。ジャニーズにいなければ交わらなかったであろう2人の縁が今記念日として祝われている。阿部くんが拠り所というのは深澤くんだけ。それだけで別にいいんです。これからも2人だけの独特の空気をたまにオタクにも見せてくれたらいい。ずっとずっと応援しているのでこれからもそんな姿を沢山見せてください。

本当は2人がオタクに見せてくれるものなら何でも受け取るし本音を言えばツーショットオフショ待ってる欲深いオタクなのは内緒ね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?