見出し画像

ポスターつくったねん

宣伝ですみません。ポスターを作りまして。

定期的に作っている柄をそのままポスターにしました。『君は宇宙』(Cosmic)というタイトルで、タイトル通り宇宙をイメージしています。

今の所、売れなくて困ってます。僕が宇宙の塵になるやもしれません。

こんなご時世にあまりいらないと思いますが、よければお部屋に飾ってあげてほしいです。よろしくお願い致します。

何度か書いた気がしますが、僕にとって柄は曲のようなもので、詩をつけたりしています。 よろしければマガジンも合わせてご覧くださいませ。

僕にとってこの柄作りは、「音のない音楽活動」という位置付けで取り組んでいるのですが、この外出自粛の世界で音楽の力を改めて感じました。なので僕も何か楽器を始めたいなと思っています。やっぱりアコギがしたいです。

サイレントギターと言われるものがあるらしく、それを購入しようかなと。7万ぐらいしますが。。我が家は壁が薄いので、ギターはこれしか選択肢にないですね。ベースなんかもオススメされましたが、アコギがいいなぁ。

昔、小袋成彬くんがインスタストーリーで、松田聖子さんのSWEET MEMORIESをギターで歌ってたんです。それがもうとんでもなくかっこよくて。あんな歌唱力はないのですが、僕もSWEET MEMORIESを歌うのが目標かな。それか竹内まりやのシングル・アゲイン。

というわけでただの告知と、音楽したいわって話でした。誰か教えてくれないかなぁ。

サポートいただければ大変喜びます。とにかく喜びます。