見出し画像

ご無事で、お元気で。

日記を更新し始めて2ヶ月が経ちました。どうでもいいことから、反対側のどうでもいいことまで色々とお話しましたが、1人でずっと家にいる生活をしてるので、正直ネタもなくなってきまして。。

猫様もお家にやってきて、彼もかなりストレスを抱えながら必死に慣れようとしており、僕も色々と心配で脳みそのメモリをそっちに使っているのも大きいです。本当に色々と手に付かないの(笑)

ということで、毎日更新はとりあえず終了しようかと思います。Instagramで自画像も描き始めて、そちらを日課にしたいのもあります。

これからもちょくちょく更新はすると思いますので、また読んでもらえたら嬉しいです。ありがとうございました!みなさま体調にはお気をつけてお過ごしください。ご無事で、お元気で。



サポートいただければ大変喜びます。とにかく喜びます。