見出し画像

はじめまして。アイガミーズです。

皆様はじめまして!アイガミーズと申します。

先日ワキガ手術(剪除法)を受け、その感想や傷の経過を残したく、noteを始めました。私自身、術前は不安で、剪除法を受けた方のブログや口コミを調べて拝見しておりました。でも、意外にブログ形式で手術の感想や傷の経過を写真付きでレポしてくれてる方って少ないんです!

脇を手術するなんて一生に一度だと思いますし、せっかく手術するなら、これから「剪除法を受ける方」や「脇の匂いで日々悩まされてる方」の参考になればいいなと思い、なるべく写真付きでこれからレポートしていきたいと思います。

長文の記事を書くのは初めてですし、note を利用するのも初なので、言葉や言い回しが変だったり誤字があるとは思いますが、暖かく見守ってください!フォローもして頂けると励みになります😊

よろしくお願いいたします!アイガミーズでした!

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?