私に、お弁当作りが毎日できるわけがない(12)炊き込み炊き込みるるるるる~♪( *´ω`)⊃━.*・゚ .゚・*.❁❀.*・゚ .゚・*.✿✾

画像1 今日のぱきちゃん弁当…相変わらずデカい(笑)
画像2 テスト勉強を、夜9時までコミュニティスペースでやるので、お夜食用にご飯がふたぁつ(´ー`*)
画像3 ややテンション高めのオバケが応援(笑)👻🎶
画像4 母弁当…今日の手抜きは、炊き込みご飯(///▽///)夜に仕込んで、おにぎりにしないで詰めただけ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
画像5 ゆで卵って、見たら食べたくなるよね(笑)
画像6 シャケも梅干しも、お腹の中で応援してくれる気満々✨ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?