見出し画像

<熊本応援>コラボ*ラボ⑤「心で応援、思わず応援」

生き残りのキーワードは「情報発信」
(*ゝ`ω・)

*****************

今回は、noteの記事の中で、熊本応援をゆるやかにしてくださっているものをご紹介します✨
(〃⌒ー⌒〃)

******************

チクタクさん「獏」

支援とは「手を差し伸べる」ことではなく
つらいときにそのつらさに飲み込まれないよう
「自分で自分をまもる力を持ってほしいと願い祈ること」

獏(バク)が悪夢を食べてくれる
おまじないはかならず2回となえること
「この夢を獏にあげます」
「この夢を獏にあげます」

少しは、楽になったかな
これがボクの祈り
これがボクの願い

***************

泣かせる~~(ノ_・。)💦

聞いてください
優しい歌です✨(///ω///)♪

******************

獏|quruli1208|note(ノート)https://note.mu/quruli1208/n/nee1b20e48919

*******************

以前、tomo.さんのnote
以前紹介させていただいた名前のない町、かえるくん、もふもふ犬くんの住むところ…🎶

日付は、4月16日…熊本地震の日

思わず、みんなで手をつないでまもりあった
…というのはtomo.さんのコメント

誰かと手を繋ぎたくなったんだ|3961|note(ノート)https://note.mu/3961/n/nab7b8b0446ce

読んでいただきありがとうございました✨

******************

応援は、続く
(o≧▽≦)ノ

ではまた✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?