蝋梅(ろうばい)の薫りに誘われて……✨

画像1 高知から実家の兵庫県に戻る途中、いつも寄る徳島のうどん屋さん「こんせん」アンジェラ・アキも御用達のこのお店の植え込みに、いちめんの蝋梅(ろうばい)……透き通る黄色い花びらに、透き通る甘い薫り……寒い冬だからこそ咲かせる花……小さい声で励まされたようで嬉しかったです♪ 今ここにいること、小さい笑顔で静かに咲くこと、できることを精一杯、来年もがんばります✨ 本当に、この1年、みなさんのおかげでがんばれました。本当にありがとうございました(〃^ー^〃)来年もどうぞよろしくお願いいたします✨
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
一瞬でもホッコリニッコリしていただけますように(*´▽`*)
53
「なんにもない」があるところ、高知県本山町在住。一瞬でもタイムラインに癒しと元気をお届けできるnoteを目指して🍀花写真、しずく写真、3D弁当など、見たことない景色を追い続けます✨【suzuriはじめました⠀】 https://suzuri.jp/nozomihdk

こちらでもピックアップされています

エッセイnote~日々徒然~
エッセイnote~日々徒然~
  • 36本

毎日のちょっとしたコラム、エッセイを集めてみました✨

コメント (8)
冬に咲く、黄色い花、綺麗ですねぇ。(春が、待ち遠しくなりそう) そして、今年1年、お世話になりました。 また、来年も、宜しく、お願い致します(*^-^*)
アレスさん✨こちらこそ、楽しいnoteの日々を一緒に送らせていただけて嬉しかったです(///ω///)♪来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします✨
望みんとの出会い、本当に大きな出会いでした。合言葉は「にっこりほっこり💕」心からありがとう。来年もよろしくお願い致します🎵
ともりん💝私もともりんのおかげで不可能を可能にできた1年でした(*´ー`*)にっこりほっこり、来年も✨どうぞよろしくお願いいたします(///∇///)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。